#312 試作が完了しました!

今日は激しい雨ですね。
今日は朝からキッチンに立ち、3月韓国料理レッスンの試作を終わらせました。
今回はお楽しみメニューを絞りきれず、2品ご用意しました。
毎度のことですが、あーでもない、こーでもないとキッチンで独り言を言いながら試作をするのですが、
家族も見慣れた光景のようで、もう何も言わずにスルーしてくれています(^^)
若干名ですが空席もございますので、ご興味のある方はぜひご連絡くださいませ、
どうぞよろしくお願い致します。
春野菜と魚介のチョジャン和え
えごまと豚肉のオーブン焼き
豚肉と筍のチゲ
浅利と豆もやしのご飯
薩摩芋巾着(お楽しみメニュー)
独活の揚げ物(お楽しみメニュー)
ジャスミンティーゼリーの梅ソーダ割り(デザート)
お天気が早く回復するといいですね。
それでは引き続き良い週末を。
季節の変わり目ですので、どうぞお体ご自愛くださいませ。
     Newer Post <<   >> Older Post