#164 焼豚

最近はちょこちょこと突然に用事が入る事も多く、珍しくペースが乱れ気味。。。

でも、こんな時もあるのかな?そうなんだな。と思って、時の流れに身を任せた方が懸命と思ったりして。


なので、何故か夜中に料理をしていることがけっこう多い今日この頃。

4月の中華レッスンの準備のために夜な夜な焼豚を焼いていました。

もちろん、家中は中華屋さんの香りでいっぱい。

香りでお腹がいっぱいになるのではなく、ますますお腹がすくみたいな。。。

困ったもんだ。


マリネした豚肉はオーブンでじっくりと焼き上げます。

もう家全体がオーブンの中!っていうくらい香りが充満。。。とほほ。

お〜。良い色に焼き上がりましたね。

これは4月のお楽しみメニューに使おうかなぁ〜と思っています。

ちなみに予定ですが、4月のお楽しみメニューは焼豚包子の予定です。(変更あり。。。)

 

4月レッスンはまだ平日、週末ともに若干名空席があるので、ご興味のあるかたはこちらからご連絡ください。

 

さてとところで、今晩のお夕飯は何にしようかしら???

 

    Newer Post <<         >> Older Post