#296 2019年6月レッスンスケジュールを公開しました

あっという間に春は終わり、もう初夏の陽気になってきましたね。
次回レッスンの6月には雨がしとしと梅雨の季節になっているのでしょうか?
さて、6月のレッスンはこれからやってくる夏に食べたくなるような中華献立をご紹介します。

知っておくと便利なちょっと珍しい手作り調味料や、とろとろのお豆腐の手作り豆腐の作り方、冷凍保存が可能で様々なお食事で活用可能な肉味噌など、今回もレッスン献立以外でも利用できるようレシピを工夫してみました。

 

<レッスン日程>

  • 6月14日(金)11:00〜14:00    
  • 6月15日(土)11:00〜14:00    
  • 6月16日(日)11:00〜14:00    
  • 6月17日(月)11:00〜14:00    

<予定メニュー>

  • 緑野菜と海老のピーナッツ風味春巻き
  • とろとろ手作り豆腐、XOブラウンバターかけ
  • タンツォーロウ
  • 肉味噌涼麺

夏らしく、さっぱり感をどこか感じられるようレシピを考えてみました。

ご興味のある方はぜひご連絡くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

   Newer <<   >>  Older