#288 ホットドッグ

さてさて、リクエストにお応えして作ったホットドッグ。

写真写りを考えてもう少し丁寧にマスタードをのせればよかったですね。。反省。

 

チャパタのようなパンにしようか!?、トルティーヤで巻いてみようか!?など考えましたが、

生まれて初めてのホットドッグ。原型の方が良いと思いふつうのホットドッグ用のパンを使用しました。

さすがに大人たちには味気なさすぎるので、コールスローをたっぷりトッピング。

この他にも、フレンチフライ好きの娘のためにお手製フレンチフライと、

肉っ気を欲しがる主人のためにラムチョップを焼きました。

食卓をみんなで囲むことは大切だな〜と最近改めて思います。

みんなで食事をすると外食では味わえない充実感、和みがあるような気がします。

 

もちろん、お外にはお家では味わえない美味しいものもたくさんあります。

なので、週末の片方はお家で、もう片方は外食というスタイルが最近のお気に入りです。

 

                     Newer Post <<            >> Older Post