#265 ミートボール

ニョッキに続き、11月レッスンの試作をまた作りました。

作り方によっては手間がとてもかかるミートボール。

なるべくそのかかる手間を分解して、事前に用意しおくことのできるミートボールにしようと思っています。

 

悪くはないけどもう少し試してみたい事があるので、あと何回作る事になるのかなぁ。。。?

ガーリックブレッドと一緒にいただきました。

主人はこの手のお料理が大好きなので、あと何回試作で作ってもきっと喜んでくれるでしょう〜。

 

母が子供の頃によく作ってくれて、今でもよく実家の食卓に登場するミートボールは

ケチャップとブイヨンで味付けされたもの。

今回レッスンで作る物はトマトベースの全く異なる味わいのミートボール。

子供も大人もみんなに喜んでもらえるミートボールのレシピ作り、頑張りま〜す!

 

     Newer Post <<      >> Older Post