#259 きのこたち

お友達のお宅にいらっしゃるゲストのためにお夕食を用意するという機会があり、

久しぶりにしっかりと料理をしました。

 

メニューを考え、材料を調達し、下拵えをして調理をする。

とても楽しくて、本当に良い機会に恵まれました。

 

まだまだ暑い日もありますが一足早く秋を感じられるメニュー作りを心がけました。

きのこって可愛いですよね。

運良くとても良い感じの国産松茸が手に入り、松茸ご飯を作りました。

 

全部で7品作りました。

カメラ持参で張り切って写真を撮ろうと思っていましたが、料理が終わった頃にはすっかり忘れていました。

ということで、写真なし。。。

 

あ〜、残念。

でも、とても楽しくお料理する事ができました。

 

 

              Newer Post <<       >> Older Post