#258 2017年11月レッスンスケジュールを公開しました

2017年11月のレッスンスケジュールを公開しました。

11月は例年とおりオリジナルクリスマスメニューをご紹介します。

クリスマスメニューのレシピを考え出すと、あ〜、今年もいよいよ終わりに近づいて来てるなーと実感します。

 

我が家のクリスマスはいつもおうちクリスマス。

もちろん、素敵なレストランでお食事するのもウェルカムなのですが、何故かいつもおうちクリスマス。。。

まぁ、そんな話しはさておいて、おうちクリスマスで自分が料理をするならば、

満足度の高いメニューだけど、自分もクリスマスディナーはバタバタせず、楽しめる余裕を残しておきたい。

ここにポイントをおいてメニューを考えています。

 

☆予定メニュー

  • かぼちゃとココアクリームのスープ
  • キャラメライズしたチコリのホットサラダ
  • クリスマスミートボール
  • ヘーゼルナッツのニョッキ

 

☆レッスン日程

  • 11月17日(金)11:00〜14:00
  • 11月18日(土)11:00〜14:00
  • 11月19日(日)11:00〜14:00
  • 11月20日(月)11:00〜14:00

 

頭の中のイメージはしっかりと出来てきました。

まだまだ肌で感じる季節はクリスマスとは異なりますが、クリスマス気分で頑張ります。

 

 

                 Newer Post <<       >> Older Post