#245 七夕ガール

ご報告が遅くなりましたが、7月7日の七夕の夜、無事元気な女の子を出産しました。

とても安産で母子共に元気に毎日を過ごしています。

もちろん多少の毎日寝不足な日々は続いていますが、ラッキーなことに今のところ夜泣きを経験せずに

スムーズな子育て生活を送る事ができています。

今までとは全く異なる生活スタイルですが、何も考える事なく全てに自然と順応するということは

やはり本能なんだなぁと思ったりしています。

 

ご想像のとおり、出産直後から食いしん坊に拍車がかかり、いつでもどこでもお腹が空いている状態ですが、

食べたいものがなかなか自由に食べれない悲しい日々。

思ったとおりにお出かけ出来ないし、料理も出来ないし。。。

1ヶ月検診も終わった頃なので、そろそろ本格的に食生活も元に戻していこうと思っています。

かなりの不定期になると思いますが、料理ブログもぼちぼち再開したいと思っています!

         << Newer Post     >> Older Post

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かわい (水曜日, 21 9月 2016 18:14)

    ご出産おめでとうございます!
    去年8月くらいまで不定期でお世話になっていたかわいです。

    可愛いですね☆
    料理教室再開されたらベビちゃんに会えますか♪
    うちの子も先月1才を迎えましたが、後追いを言い訳にササッと作れる物を2品くらい作って終わってしまっています(-_-;)
    先生を見習わねばと思います…

  • #2

    青木 (日曜日, 02 10月 2016 22:51)

    かわいさん、
    ご無沙汰しています。
    青木です。
    もちろん!教室を再開した際には娘を連れてきますので、見てやってください(^^)
    私も正直まだまだ料理の優先順位は、、、低いですよ。。。
    もう、1歳なのですね。ぜひ、色々と教えてください。
    またお会いできるのを楽しみにしています。