#238 引っ越し完了!!

3月のレッスンが終わってから、ずっと引っ越し作業に追われていました。

まだ、全部が終わった訳ではないけれど、ようやっと落ち着いて暮らせるくらいになりました。。。

あ〜っ!!正直、疲れた。。。

結婚してから8年間住んだ前の家に名残惜しさを感じつつも新しい生活がスタートです。

今度のお家でも私の一番のお気に入り&遊び場になるであろうキッチン。

取りあえず、キッチンが片付けばOKです。

食器の収納はいつもいつも悩みのタネ。。。。

昔は本当に隙あらば靴をショッピングしていたけど、今はそれが食器にシフト。

なので、いつもこれが欲しいな〜と思う食器のリストが頭にあり、収納スペースと相談しながらのお買い物。

今回の引っ越しも食器を片付けながら、どこかに余分なスペースはないもんか?と考えてばかり。

困ったもんだ!

今回の引っ越しは夫婦揃ってとにかくバランス重視で色々と妥協した部分もあったけど、

また楽しい思い出がたくさんできるお家になるといいなぁ〜。

さてと、さっそくこの子達を使って何を作ろう

 

                     Newer Post <<    >> Older Post

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    puu (金曜日, 15 4月 2016 19:48)

    引っ越し本当にお疲れ様でした。新しいお家で素敵な思い出が
    きっと沢山出来る事でしょう!今度遊びに行かせてくださいね。
    無理をしないように ご自愛下さい。