#222  ポルチーニのリゾット

11月レッスンでご紹介しようと思っていたメニューをちょっぴりお見せしようかと思います。

 

11月レッスンはクリスマスメニューを考えていたのですが、パスタと迷ったあげく、

リゾットにしました。

リゾットはパスタに比べて敬遠しがちですが、コツさえつかめば思っているよりも簡単で

手軽にいつでもつくることができる便利メニューです。

今回のレシピではちょっぴり丁寧にポルチーニのブロードをとるところからスタートしました。

おかげで香り豊かなで芳醇なリゾットの出来上がりです。

 

またいつかレッスンでも異なる具材でリゾットをやりたいな〜と思っています。

 

       Newer Post <<     >> Newer Post

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハルコ (土曜日, 12 12月 2015 18:13)

    アメ!

    今日のレッスン、楽しかったです。
    おしゃれで美味しいメニューばっかり。早速家で試そうと思います!
    ありがとうございました~。

  • #2

    ありがとう (土曜日, 12 12月 2015 22:43)

    こちらこそ、今日はありがとう! ぜひぜひ、作ってみてね。分からないところはいつでも連絡してね。