#221 ワイルドライスのサラダ

久しぶりにワイルドライスを茹でたので、さっそくサラダを作りました。

最近ワイルドライス、流行ってきましたよね。

一時前は日本で見る事はほぼなかったのですが、最近はサラダ専門店でのトッピングでも

見かけますね。

茹でたワイルドライスをベーコン、くるみ、玉ねぎ、ピーマンと一緒に炒め、塩、胡椒、レモンでシンプルに
味付けしました。

味付けしたワイルドライスは最後にクルトンとさっくり和えて、ボリューム満点のサラダの出来上がりです。

サラダと言っても、これはかなりのハイカロリーだな。。。。

美味しいものはカロリーが高いのです。。。

 

     Newer Post  <<          >> Older Post