#220 2016年1月レッスンスケジュールを公開しました

2016年1月のレッスンスケジュールを公開しました。

 

2016年のスタートは例年とおり、韓国料理でスタートしようと思っています。

クリスマス、お正月で洋食、和食をたっぷり楽しんだ後、そろそろ違う味も欲しくなりませんか!?

ということで、みんなで楽しく韓国料理でお口もリセット。身体の芯から温まりましょう!

 

<レッスン日程> 

1月22日(金)11:00〜

1月23日(土)11:00〜

1月24日(日)11:00〜

1月29日(金)11:00〜

1月30日(土)11:00〜

 

<メニュー>

  • 里芋のチヂミ
  • 宮廷トッポキ
  • キムチチゲ
  • 炒り大豆、銀杏、栗、黒豆、雑穀、、、色々石焼ご飯

 

キムチチゲはいつもとおり、丁寧にスープをとるところからスタートです。

また、ご自宅でも簡単に作ることが出来る石焼ご飯やモチモチした食感が美味しい里芋のチヂミ、

辛くないブルコギ風味のトッポキもどうぞお楽しみ。

里芋のチヂミは数年前のレッスンの時にお楽しみメニューとして出した一品です。

その時とても好評だったので、今回は前菜メニューとしてご紹介することにしました(^^)

 

レッスンの予約はこちらから宜しくお願いいたします。

 

また、12月13日(日)に1席キャンセルがでました。

→12月13日は満席となりました。代わりに、12月12日(土)1席空席がでました。

→12月12日(土)も満席となりました。

こちらにつきましても、こちらからご連絡ください。

 

また、レッスンご予約の際はご希望の日程を明記するようお願い申し上げます。

 

さて、来週は12月レッスンがスタートです。

久しぶりのレッスンにワクワクドキドキです。

みなさまにお会い出来るのを心より楽しみにしております!!!

 

               Newer Post <<      >> Older Post