#218 レシピを送りました!

みなさま、お久しぶりです。

今月はご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。。。

おかげさまで毎日ゆっくりと時間を過ごし、心も身体も気持ちよく生活させてもらっています。

そろそろ、また日々のお料理もブログにアップしていこうと思っています。

 

さて、本日、11月レッスンにお申し込みのみなさまへレシピを郵送いたしました。

連休中に届くのかな?それとも連休明けかな?

どちらにしても近いうちに真っ赤な封筒が届くと思います。

どうぞお楽しみに:)

質問はいつでも受付けておりますので、ぜひクリスマスレシピを試してみてくださいね。

 

ちなみに12月レッスンは予定とおりに行う予定にしております。

また2016年1月レッスンについては12月の初旬にこちらも予定とおりスケジュールの公開をする予定です。

 

それでは、楽しい3連休をお過ごしください。

 

          Newer Post <<       >> Older Post