#191 買い出し完了!

この三連休で梅雨明け!!

いやぁ〜、今日も暑かった!


今朝は今週金曜日から始まるレッスンのために買い出しに出掛けました。

今回は韓国料理なのでお気に入りの食材屋さんでキムチを購入するためにまずは麻布十番へ。

レッスン開始に合わせて美味しく発酵が進むように、昨晩漬けたばかりのキムチをいただきました。


キムチを買った後は広尾へ移動して久しぶりに広尾商店街をプラプラ。


これからお昼を食べるというのにいつも並んでるフレンチフライ屋さんが並んでない!

だから食べとかないと損!という食いしん坊心からまずはポテトでアペタイザー。とほほ。


お昼本番は主人からのリクエストで久しぶりのホームワークスでバーガーを。

親しみのある安定した美味しさ。


ここまできたら、もちろん、デザートも。

Cow Milkというソフトクリーム専門店でハニーソフトを。太る〜〜〜っ!

濃厚な脂肪分よりあっさりとしたミルキーさが際立っているソフトクリーム。

かなり私の好みです。


最後にナポリでこれまた幼い頃から大好きなイチゴアイスを買って帰ってきました。

さすがに御夕飯になってもお腹がすきませんね。。。。

これで、買い出しは終了!

あとは、テーブルセッティングをどうしようかなぁ〜♪と妄想しています。

 

24日(金)に1席空席がございます。

ご興味のある方がぜひご連絡ください。

 

それでは、みなさま、お会い出来るのを楽しみにしています!

 

                 Newer Post <<        >> Older Post