#162 2015年3月レッスンレポート

2ヶ月ぶりのレッスン。

ちょっぴり緊張しながらのスタートでしたが、結果、いつもとおり楽しくレッスンを行うことができました。

どうもありがとうございました!


桜もちらほら咲き始めた頃、たくさんの春の食材とともにレッスンにお越し下さるみなさまをお迎えしました。

食事を開始するまではやる事がたくさんでバタバタでしたが、その分楽しいお食事の時間を過ごして

もらえたのでは?と思っています。やっぱり働いた分旨い!みたいな。

とにかく、ワイワイ楽しいレッスンでした。

テーブルコーディネートは骨董の和食器をメインに色々ミックスで。

テーブルセンターはピンク、グリーン、イエローを意識してピン!ときた花達を選んでみました。

詳しいレッスン模様はこちらから


さて、すでに次回のレッスン準備に取りかかりました。

次回のお楽しみメニューを肉まん的な包子(パオズ)にしようかと思っているのですが、

まだ迷っています。。。。点心っぽいものをご用意しようと思っていますので、お楽しみに!


4月19日(土)

4月24日(金)

4月25日(日)


それぞれ若干名の空席がございます。

ご興味のある方はぜひご連絡ください!(こちらから)

  • 本格肉焼売
  • 春キャベツと鶏肉とカシューナッツのピリ辛炒め
  • 高菜と凍り豆腐と春のお豆のスープ
  • 黒米とザーサイのプーアル炒飯


プーアル炒飯はご飯をプーアル茶で炊く予定にしています。

4月レッスンにお越しくださるみなさまにはご自宅でも作れるようにプーアル茶をプレゼントする予定に

していますので、お楽しみに!!!

それでは、もう少しパオズの研究をすることにします。

みなさま良い週末を!

 

        Newer Post <<           >> Older Post