#160 試作完了と空席のご案内

やっと春らしいお天気になってきましたね。

まだ風は冷たくてもはっきりと春を感じられるので、お散歩するだけでもワクワクする今日この頃。

もちろん、お料理をしていても春の食材に触れているだけで、なんだか元気になるような気がします。

 

今週金曜日から始まるお料理教室の試作を無事終えました。


菜の花、独活、蕗、スナップエンドウ、そら豆、蛍烏賊、浅蜊などなど、たくさんの春の食材とともに

みなさまをお待ちしています!

もちろん、それぞれの食材の下処理の仕方などの基礎知識も満載のレッスン内容となっています。

もしかしたら、いつもより忙しいレッスンになるかも!?

春野菜は手がかかりますからね:)でも、それも楽しいのひとつですね。

レッスン直前ですが、2席キャンセルが出ましたので、お知らせさせていただきます。

 

3月27日(金) 1席空席

3月28日(土) 1席空席

 

ご興味のある方はぜひご連絡ください。(こちらから)


今週末は20度くらいまで気温が上がるそうです。

駅前の桜も咲き始めるかな?と思っています。

それでは、お会いできるのを楽しみにしています!

 

        Newer Post <<    >> Older Post