#144 ナムル3種

旅行から帰ってきてバタバタと片付けをしたり、家の掃除をしたりしていました。

そして、日々のご飯作りも開始です。

やっぱり、使い慣れた台所で常備菜を作るとしっかりと元の生活に戻った感じがしますね。


私はどうも胃袋で環境を感じ取るというか、環境に適応するらしく、帰国して自分の家で食事をした瞬間に

旅行はとっくの昔の過去の事って感じです。

逆に旅先でその土地の食べ物を口にした瞬間にその場所に昔から住んでいたかのように全てに体が適応します。

たまにあるのですが、何を食べても、食べ物が合わない時はほんとに大変。。。

もうどうにもこうにも、元気がなくなってしまいます。


さて、空っぽの冷蔵庫をまず埋めたのはナムルを入れたタッパー。

やっぱり、落ち着くわぁ。


小松菜とずいきのナムル。

豆もやしのナムル。

春菊とさつま芋のナムル。

醤油ベース、塩ベース、コチュジャンベースと味付けを変えてみました。

玄米ご飯と納豆と常備菜。結局、自分が一番好きな御馳走なのかも(笑)。

 

さてと、本気でダイエット開始するぞぉ〜!

 

              Newer Post <<             >> Older Post