#142 この木なんの木とCounter Burger

今日はちょっと用事がありホノルル空港まで行ってきました。

せっかくなので帰り道に空港近くにあるモアナルアガーデンに寄りました。

この公園はこの木なんの木〜♪の木がある公園です。


もちろん、木の下で寝転がりますよね。

上を見るとこんな感じ。キラキラしていて、木の息が聞こえてきそう。

横を見ると、こんな感じ。

美しすぎて言葉になりません。

本日のお夕飯はカハラモールにあるCounter Burgerで。

同じくカハラモールに併設されているWhole Foods Marketでオーガニックの食材を物色しておいてからの

バーガー???とは思いますが、ハワイに来ると必ず訪れるバーガーショップです。

ここのバーガーは肉の種類からパンの種類、トッピング、ソースまで

全て自分でチョイスすることができます。

私のチョイスは牛肉のパテにローストした赤ピーマンとマッシュルームをトッピングして、

チーズはブルーチーズ、ソースはバルサミコベースのソースで。

グルメバーガー万歳です。

どうしていいか分からない程、お腹がいっぱいになりました。

いい加減そろそろ、野菜とかアジアンフードとかそんな物が欲しくなってきました。

 

それにしても、喉が渇くなぁ。

やっぱり塩分強いんだなぁ。明日の朝は確実に浮腫むな。。。とほほ。

 

         Newer Post <<       >> Older Post