#133 素敵な新年会

昨日は素敵な新年会におよばれして、お友達のお家に遊びに行ってきました。

お家に着いてビックリ!お家の中にお寿司屋さんが!

写真には写っていないけど提灯も下がっていて、とにかくビジュアルが可愛いのなんのって、

感動しました。

年明け初日の築地市場で仕入れた新鮮な魚介類。

やっぱり、お寿司は最高だわ!

私の棺桶リスト(死ぬ時に天国に持って行きたい好物3つ)に確実にランクインしますね。

もちろん、お味も最高!で、素敵な方々ともお会い出来て、とても楽しい新年会でした。

どうもありがとう!


私はスープ類が欲しいとのリクエストにお応えして、お雑煮を持って行きました。

私の実家のお雑煮で、鶏、大根、人参、牛蒡、白滝が入っています。

ちなみに、これは2度目に作ったお雑煮。

元旦用には鴨の胸肉とお団子の入ったお雑煮を作りました。

 

しかし、本当によく食べたお正月でした。

ホットヨガ&半身浴。。。と、どうにかして増えた体重を減らしたくてもがいています。。。。

1週間かけて太った分を1週間で減らしたいな〜なんて、思っていますが、痩せるのって、

時間がかかるんですよね。。。。

 

めげずに、がんばりま〜す!!

 

           Newer Post  <<     >>  Older Post