#122 サーモンのバケットサンド

レッスンの後はいつもしばらくの間レッスンの残り物を消化します。

今回も最後のクラスでマリネしたサーモンが残っていたので、これまた残っていた

バケット、ベビーリーフ、ベジタブルソイル、ポテトダンプリングのクリームソースを使って

サンドイッチを作りました。

軽く焼いたバケットにクリームチーズを塗り、残りの材料をはさんだだけ。

ベビーリーフにはレモンを搾って、ブラックペッパーをかけてあります。


バケットの裏にはベジタブルソイルとポテトダンプリングのクリームを混ぜた物をたっぷりぬって。

ほとんど何もしていないけど、とびきり美味しいランチの出来上がりです。

今回のレッスンメニューが余った際はぜひ試してみてください。

ほんとに美味しいで〜す。

 

       Newer Post <<            >> Older Post