#087 アーモンドペストのパスタ

7月14日(月)1席キャンセルがでました。

”夏のカジュアル和食”、ご興味のある方はご連絡ください。

アーモンドペストのパスタ
アーモンドペストのパスタ

ちょっと、タイ料理を休憩してパスタを作りました。

8月はオリジナルシチリア料理をテーマにしようかと思っています。

ということで、もう8月レッスンの献立についても考え初めていて、

パスタ以外のメニューはほぼ決まっているのですが、パスタはまだ迷い中。。。

 

これも、美味しいし、あれも美味しいし。

でも、これは簡単だし、あれは知っておくと便利だし。

やっぱりシチリア料理といえばこれだし。。。。

と考え始めたら、ほんとにどのパスタを選択しようか真剣に考えてしまいます。

アーモンドペストのパスタ
アーモンドペストのパスタ

もちろん、この状態でそのままレッスンメニューにすることはありませんよ。

さすがに具なしはね。。。怒られてしまいますよね。

これをベースに楽しい一皿に!な〜んてね。

でも、このアーモンドペストはけっこういい味だすんですよ〜。

おまけ、秒速で簡単!

 

う〜ん、久しぶりにアーモンドペストを作ったけど、これも捨てられない。

 

当分、色々なパスタを作って、思う存分迷いたいと思います。

 

        Newer Post <<      >> Older Post