#038 レッスン情報を更新しました

鮭の味噌漬け
鮭の味噌漬け

レッスン情報を更新しました。

 

2014年3月のレッスンは3月28日(金)、29日(土)です。

テーマは「早春の和食」。

 

もう寒くて寒くて、春が待ちきれませんね。

早く春にならないかなぁ〜と、メニューを考えながらワクワクしてしまいました。

春野菜たっぷりのメニューです。

みんなで待ちわびた春を満喫しましょう!

 

もちろん、玉味噌、味噌床、酢飯など覚えておいて便利なレシピも満載です。

 

<メニュー内容>

  • 生貝と春野菜の芥子酢味噌かけ
  • 鮭の味噌漬け
  • 蛤の海苔のお椀
  • 菜の花と雑魚のちらし寿司

 

また、2014年4月のレッスン情報も更新いたしました。

こちらについては、日にちが近くなったらお知らせさせていただきますね。

宜しくお願いいたします。

 

ご興味のある方はこちらからお申し込みください。

 

詳しいレッスン情報はこちらから。

 

← Newer Post                                           → Older Post