# 036 ラザニア

ラザニア
ラザニア

この週末は春がすぐそこまで来ているのかしら?と錯覚してしまうほど、

ポカポカ陽気ですね。

このまま、続いてくれると良いのですが、そうはいきませんよね。。。

 

昨晩はリクエストにお応えしてラザニアを作りました。

 

夫の好物トップ5に入るラザニア。

昨日はミートソースの作り置きがなくなってしまっていて、最初から全て作ったので

時間がかかりましたが、ミートソースさえあれば、見た目ほど面倒なものではありません。

ベシャメルソースというのはコツさえつかめば意外と簡単に作れるんですよ!

ラザニア
ラザニア

こういう端っこのカリカリに焼けている所も美味しいんですよね。

トロトロとカリカリ。

せっかくオーブンを使って料理をするなら、色々な食感もぜひとも味わいたいもの。

 

ラザニア
ラザニア

こういったお食事をするときは、カロリーのことは忘れましょう!!!

 

← Newer Post           → Older Post